水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

バレンタインのお返しはホワイトデーでプロポーズリング!水戸の結婚指輪専門店

image
本店のみついです
最近このチョコがお気に入り
思わず大人買いです
チョコの中にラズベリーソース
パッケージはペコちゃんと思いきや
そうではないらしいです。
一月からの禁酒で、普段食べない甘いものを欲しがる傾向にあります(笑)
とうとう今週はバレンタイン、自分で買って食べるばかりですが
世間では告白の日でもありますね
翌3月14日にはホワイトデー
毎年ホワイトデーもプロポーズデーになっておりまして
一人でダイヤモンドを選ぶ方もちらほらいらっしゃいます
オーダーで考えるとひと月かかってしまいますから
是非ご検討の方は、お早めに~
 
私は自分で買ったチョコをいただきながら
ほっこりしております
ダイヤモンドの指輪を選ぶならココから
 
根本君

PAGE TOP