水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

あなたに贈るジュエリーは茨城のジュエリーネモト

image
本店のみついです
いまが楽しいと思うことが素敵ですよね
だけど今が普通って思う時
それが、実は幸せなのかもしれないです
住む家があって
仕事ができる環境があって
話せる仲間がいる
それだけでもいいのかもしれません
 
例えばですが・・・
いろんなものがありすぎて
無駄にしてしまうってありませんか?
 
食べるものが多いとか
着るものが多いとか
 
大事なものってありますよね
 
生きてゆく中で自分らしさって大切って思うんですよ
洋服でも
スタイルでも
ジュエリーでもです
とんがってるほどそれって思いませんか
どこに比重をかけるかは自分次第
誰に愛されるか
誰の気を引きたいか
それは自分次第
自分の色を出しましょうね
 
なつかしい
 
やるしかないんす
やりましょうよ
できますって
あなたにしかできないことがあるんです
そんなあなたにできないことを応援します
 
 

PAGE TOP