水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

毎日ジュエリーを着ける 自分の分身ジュエリーの考え方 水戸の専門店ジュエリーネモト

リフォーム後
キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
もし、あなたがお気にいりのジュエリーを毎日つけていたとします
自分の身に何かあったら、そのジュエリーはどうなってしまうのか考えてみた事はありまか?
 
ネガティブな考え方ですが、店頭によくいらっしゃるのは
・本物か偽物かわからない
・全くつけない
・価値がわからない
このような理由で売りにいらっしゃる方が多いものです
 
いつも身につけているものはお気に入りですし
親しい家族に譲り受け自分の生きた証としてほしい
また、それを見て時折思い出して欲しい
そんなことを思ってしまうものです。
 
ジュエリーはなくさなければ、存在し続けるもの
思いをジュエリーに託して
大切な人へ渡すバトンのようなものにしたいものです
 
高価でなくてもいいのです
お気に一のジュエリーは見ればわかります
毎日つけるからこそ傷などがついてしまうのです
その一つひとつが生きた証なのですから
 
ぜひ素敵なジュエリーとの出会いで
素敵な一日を過ごしていただきたいと思います。
 
宝石の専門店ジュエリーネモト

PAGE TOP