水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

幸せな結婚を封じ込めた家族写真展開催中 水戸のジュエリーネモト

image
キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
5月の8日まで写真展開催中です
幸せのカタチとして
写真があります
お互いのスタートを写真に残しておくのは素敵ですね
 
結婚指輪も同じく結婚の当初の思い出を封じ込めることができます
今回のこの企画は写真も指輪も同じように
思い出を封じ込めることができるアイテムだったから実現しました
 
素敵なスタートの思い出
だんだんと薄れてしまうもの
その記憶を思い出させてくれるスイッチは大切なものですよね
 
いつまでも二人の記憶を思い出させてくれる
いい写真がたくさんあります
 
少ないスペースで展示も少ないですが是非お立ち寄りください
写真展開催中の宝石専門店

PAGE TOP