水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

「にゅ」スニーカー CHIGIRIのニューアイテム入荷!

image
キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
水戸で「にゅ」のスニーカー販売
 
とうとう買ってしまいました
「にゅ」のスニーカー
前から気になっていたのですが
目の前に来ると手にとってしまいます
 
もともとAIRMAXなどのハイテクスニーカー全盛期に
スニーカーを買いまくってましたので
この手のスニーカーには目がないというものです
 
欲しくてもどこで手に入るのか
売っているのはネット通販的なものしかありませんが
水戸で販売しているお店
CHIGIRIさん

Address 〒310-0021  茨城県水戸市南町3-3-50
TEL 029-225-4367
FAX 029-212-5533
Working Time 11:00~19:00

「CHIGIRI」「NATIVE GANG FAMILY」、更に“Japnese Style”の泥棒日記・倉・CHIKIRIYAなどが並び、奥は“American Style”のINDIAN MOTOCYCLE・VANSON・CROPPED HEADS・SKULL WORKSなどが並びます。
決して広い店内ではありませんが、トップスやボトム スから鞄小物、シューズ、アクセサリーまでトータルでのコーディネートを提案できる品揃えになっています。
 
ということですので是非チェックしてみてくださいね
 
ちなみに私は紺×紺の26.5センチ購入です
お気に入りの一足になるかも
 
ちなみに作っている所はこんな所でした
鞄工房 Sangacio サンガッチョ」
日本人がもつ細やかな製作技術と、イタリアフィレンチェで学んだ創造的デザインの2つを融合させたサンガッチョの靴は、日本はもちろん、海外のお客様にも人気です。 ハンドメイドの製作技術を活かし制作された「にゅ~ず」コレクションのスニーカーでは、「にゅ」のロゴだけで16以上金型を使用し、ミッドソールへシャンクの搭載や、使用する革やソールなど、材料も厳選したこだわりをもち、職人が一足ずつ手作業で制作しています。
 
木型は、反りを極力なくし、地面の接地面を広くして履いた時に安定するようにしています。足指の付け根からつま先までの厚みを少し薄くすることで足にフィットし、歩く時に足が滑らないように木型を修正、製作。
 
インソールは一般的なスニーカーよりも2~3ミリ厚い柔らかいウレタンを使用。
その上に少し起毛したウール生地を合わせ、歩行の際の衝撃を吸収し、肌触りの良いソフトなは着心地に仕上がっています。
 
革選びも慎重に、綺麗で丈夫な部分を使用。耐久性や強度もしっかりとチェックしています。

PAGE TOP