水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

最近、プ○○が増えましたっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ジュエリーネモト日立店のハシモトです(‘◇’)ゞ
皆様、“ プ女子”ってご存知ですか?
私は、いわゆる“ プ男子”なのですが、最近、“ プ女子”が急増中なのです・・・
こたえは、コレ・・・
DSC_0282
 
何と、“ プロレス女子”ですっ( ゚Д゚)ノ
私もプロレス好きで年に数回、会場に足を運びますが、最近はめっぽう女性ファンが増えた気がします。
 
黄色い歓声が飛び交うプロレス会場・・・
 
ちょっと前までの男くさい雰囲気が、今はちょっと変わってきています。
何か、逆に・・・私のような中年ファンは、アワアワしてしまいますっ(;´・ω・)
 
観戦デートも増えているようで、カップルも多くみられ、ビッグマッチには多くの観客が入るようになりました。
DSC_0276
 
なんと、私の友人は先日、プロレス会場でプロポーズしましたっ(*_*;
結婚は、“ 勢い” も大事と聞きます。
っが、私の友人は、観戦で盛り上がって、まさに“ 勢い” でプロポーズ・・・
ちょっと、“ 勢い” を間違ってとらえた感じ(。´・ω・)?
気になる結果は・・・
 
トランキーロォォッ(Φω・)
何はともあれ、2人の趣味を生かしたデートで、プロポーズなんかもアリかもしれませんね!

PAGE TOP