水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

アンタッチャブル 柴田

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べる
アンタッチャブル山崎に似ていると言われたことのある
ジュエリーDr.の根本みついです。
 
時事ネタですが
不倫って結構イマドキでは凄いことになっているんですね
ベッキーさんからとっても多くの芸能界不倫ネタが乱発しているようで
芸能人だから取り上げられているのですが
ツイッターとか見ると怖いくらいですね
 
批判がとても多く感じられますが
テレビに出る人はあくまでも禁欲でないとダメですね
公衆に出るということはそれだけの責任があるということで
身の不摂生は正さないとダメということですね
 
しかしテレビに出てないからいい、という問題でもないような気がしてます
悪いことはダメ、良いことはいい
ちょっと興味があるものだけをメディアが取り上げ過ぎで
それを煽るような風潮もなんとなく私は好きではないですね
 
違うかもしれませんが
「落ちてたゴミをひろう」誰もが良いことと思うのでしょうが
結構できないことないでしょうか?
自分が落としたわけじゃないから知らない
確かに、そうなんです
不倫をする理由はおそらくあるのでしょう
ただ、人のこととして考えると、どうでもいいことなんです
誰も人のゴミを拾わないように
悪ことはわかっていても自分では気がついていないとか
悪いとは思わないこと多いんではないでしょうか
そう思うと自分は悪いこといっぱいしているような気がするんでしょね
不倫理…
倫理とは当たり前のことを当たり前にすること
結構難しいですね
 
 
結晶って純粋な塊なんです
キラキラと輝く宝石はやっぱりキレイ
誰が見てもきれいに感じるものです
人と宝石は似ています
いつまでもキラキラと輝いていたいものです
純粋な心から実はピノキオのように悪い方へ
誘われるがままになってしまう時もあるかもしれません
 
悪い時も良い時も受け入れること大切かもしれませんね
 
キラキラと輝く宝石に負けない自分へご褒美のジュエリー店

PAGE TOP