水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

ポケモン選挙

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
任天堂のゲームソフト「ポケットモンスター」
今では720のポケモンがいるんですか?
<ポケモン総選挙720最終結果発表>
1位:ゲッコウガ
2位:アルセウス
3位:ミュウ
4位:ピカチュウ
5位:ニンフィア
上位5位が上記となってますが
私自身、ブラック/ホワイトで止まっており
最近のポケモンの進化をわかっていませんでした
ちなみに私は8位の「レックウザ」
ドラゴンタイプ大好きでしたね
遠く離れてしまいましたが、今ではどんなバトルを展開しているのでしょうか?
ハマると夢中になりそうなので遠くから見てますかね。
 
そんなポケモンにどっぷりはまったのは
ポケットモンスター「エメラルド」でした
そう宝石の名前のゲームだったんです
そして「ルビー」「サファイヤ」
ポケモン図鑑制覇目指したものです
 
この頃から小学生のお子さんに「宝石教室」として
楽しく宝石を学べる場としてお話するようになりました
子供たちの素直な宝石を学ぶ姿は逆に勉強になるものです
講演活動の経験から本を出版できたといっても過言ではありません
 
身近な宝石それはポケモンから始まりました
 
水戸の宝石専門店ジュエリーネモト
 

PAGE TOP