水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

スイートテンダイヤモンド(・∀・)??

ジュエリーネモトのハシモトです(‘◇’)ゞ
本日は、ご結婚10周年の贈り物…
“スイートテンダイヤモンド”とは?っに、お答えしたいと思います!

◆スイートテンとは(・∀・)?

10周年の結婚記念日…
“10年”というのは、何事にもとても大きな節目となり、特別なお祝いをする方がとても多いです。
例えば、会社の創業、タレントさん等のデビュー…
ご結婚では、他人だったお二人が家族となり、お互いへの感謝とこれからも末永く過ごしていこうという節目となります。
そんな節目に、奥様へのプレゼントとして、特別なダイヤモンドをプレゼントする習慣です♥

◆なぜ“ダイヤモンド”なの(・∀・)?

もちろん、奥様のお好みに合わせた色石のジュエリーをプレゼントするのも✖ではありません。
しかし、ダイヤモンドの“無色で純粋な輝き”こそ、そんな節目にすばらしいと考えられ、プレゼントする方は多くいらっしゃいます。

◆10石ないとダメ(・∀・)?

こちらも、最近では、10石にこだわらず選ばれる方が多くいらっしゃいます。
もちろん、指輪,ネックレスに問わず、お好みのジュエリーを選び、末永くご利用いただくのがよいのではないでしょうか。
ご結婚10周年を“スイートテンジュエリー”でお祝いしようと考えている皆様っ(*’ω’*)
ジュエリーネモトでは、“スイートテン”用として、10石を使用したデザインの指輪やネックレスもお作りしております!
ぜひ、店頭で、皆様の素敵な10年を応援させて下さい♥

ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販
 
 
住所:イトーヨカドー日立店1F
電話:0294-21-8181

PAGE TOP