水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

いよいよ秋です・・・・・

実りの秋・・・   だんだん過ごしやすい季節となりました。
読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋・・・・と、もうひとつ秋は、ジュエリーを楽しむ季節でもあります。
今日は、フリーのお客様が何組かお見えになりました。偶然にも、皆さん『ゴールドの指輪や、ネックレス』に
集中なさってました。季節は秋なのですね・・・・・
ゴールド系は、これからの季節には大活躍のアイテム。ひとつは、持っていたいジュエリーです。
タートルネックの上から、さりげなく着けるコハクのロングネックレス。
_20161003_172403
指先から、温かみもかもし出すゴールドのファッションリング。
_20161003_172944_20161003_172929
どれも、プラチナとはちょっと違う雰囲気を魅せてくれます。
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

PAGE TOP