水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

本店ブライダルリングをご紹介その④

LAPAGE~ダリア~

こんにちわ!本店の瓦吹です( ・`ω・´)キリッ
今回ご紹介するブライダルリングは、LAPAGEのダリアですヽ(*´∇`)ノ
lapage%e3%83%80%e3%83%aa%e3%82%a23%e7%82%b9
以前ご紹介させていただいたナンフェアのように、二色の色使いが特徴のリングですね(´∪`*)
ダリアの花言葉は『優美、華麗』、美しいリングデザインにピッタリの言葉だと思いますヽ(*´∇`)ノ
ダリアの花自体、ふわっとした綺麗な色の花を付けるので人気ですが、特に白いダリアが
『豊かな愛情』という花言葉を持っているので、結婚式のブーケなどによくつかわれています。
ダリアのリングはナンフェアよりさらにシンプルな造りではありますが、
ナンフェアよりS字の曲線が強く見えるデザインとなっています。
lapage%e3%83%80%e3%83%aa%e3%82%a2mr%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%balapage%e3%83%80%e3%83%aa%e3%82%a2mr%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%b9
男性用マリッジリング、女性用マリッジリング共にシンプルで、
女性用マリッジリングに多くみられる造りとは違い、メレダイヤもないデザインとなっております。
男性用マリッジリングにイエローゴールド、女性用マリッジリングにピンクゴールドが使用されていて、
ナンフェアと同様マテリアルを変更することが可能です。
lapage%e3%83%80%e3%83%aa%e3%82%a2er
エンゲージリングは周りにメレダイヤをあしらえた華やかで優美な造りになっています。
特徴的なのは強くウェーブを感じるデザインですね(´∪`*)
もちろん重ねづけでラインがピッタリ、S字とS字があてはまる美しいつくりになっていますよヾ(*`∀´*)
 
美しく華やかな彩りをこれからの二人に…
お二人の大切なリングにしてみてはいかがでしょう(´∪`*)
 
 
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

PAGE TOP