水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

本店ブライダルリングをご紹介⑥

LAPAGE~ミュゲ~

本店の瓦吹です( ・`ω・´)キリッ
今回ご紹介するのはLAPAGE、ミュゲのブライダルリングです。
LAPAGEミュゲ3点
ミュゲとは鈴蘭の事で、鈴蘭の花言葉は『純潔、純愛、幸福が訪れる』というものがあり、
ヨーロッパでは鈴蘭の花束を贈られた人には幸福が訪れるという言い伝えもあるそうです。
お二人に幸福が訪れるように、なんて素敵な花言葉ですよねヽ(*´∇`)ノ
鈴蘭の花自体は鈴のようなかわいらしい花で、その花は蘭の花に似ているために『鈴蘭』といわれています(´∪`*)
また鈴蘭は『君影草』という名前でもあったりします。
可愛らしい鈴蘭の花を女性に見立てて、まるで殿方の影に寄り添うように咲くことから、
このような名前がつけられたみたいですよ(´∪`*)
LAPAGEミュゲER
エンゲージリングはアームが細く繊細な造りをしており、中心のダイヤに寄り添うように、
そして鈴蘭の花のようなサイドのダイヤが留められています。
LAPAGEミュゲER横
サイドのダイヤはデザイン上片方のアームに留められており、
それがまたなんともかわいらしいイメージを与えますよヾ(*`∀´*)
LAPAGEミュゲMRメンズ
男性用マリッジリングはもちろんダイヤなしのシンプルなタイプですが、
やや細めの繊細さがあるデザイン、どこか可愛らしく感じてしまいますねヾ(*`∀´*)
LAPAGEミュゲMRレディース
女性用マリッジリングはさらに男性用よりも繊細さを感じさせるデザイン、
そして包み込むようにセッティングされたダイヤモンドがかわいらしく輝きます(´∪`*)
 
重ねづけの相性もばっちり、細い繊細なラインのエンゲージリングと
マリッジリングがピッタリと重なりますヽ(*´∇`)ノ
 
二人で捧げあう、そこにいる幸福。
お二人だけのリングに選ばれてみてはいかがでしょう(´∪`*)
 
 
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

PAGE TOP