水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

本店ブライダルリングをご紹介⑦

LAPAGE cooktail~コスモポリタン~

こんにちは、本店瓦吹です( ・`ω・´)キリッ
今回の本店ブライダルリングのご紹介は、LAPAGEのcooktailというシリーズです。
cooktail-カクテル-ですね。
カクテルの名前のシリーズで、とてもモダンなデザインが多いマリッジリングですよヾ(*`∀´*)
ものすごくおしゃれで、そしてどこか遊び心を感じるような素敵な素敵なリングをご紹介ですヽ(*´∇`)ノ
LAPAGECOOKTAILコスモポリタンペア
こちらはコスモポリタンというマリッジリングです。
コスモポリタンという言葉は、”全世界共通”や”国際人”という意味があるそうで、
カクテルはNYを中心に世界中に愛されているそうでその通りのネーミングですね(´∪`*)
また、花言葉のようにカクテルにも”酒言葉”なるものがあるそうですが、
コスモポリタンの酒言葉は”華麗”だそうです(´∪`*)
大胆で洗練されたデザインで、まさに華麗という言葉がぴったりのリングですねヽ(*´∇`)ノ
LAPAGECOOKTAILコスモポリタンメンズLAPAGECOOKTAILコスモポリタンメンズ後
こちらは男性用』マリッジリングです。
男性用・女性用ともに、幅が広くしっかりとしたリングになっていますが、大体な造りをしているデザインのように思います。
そしてその大胆なデザインが、押しつけがましくなく、どこまでもさりげないように思えながらも、
不思議と目を惹くデザインなのではないでしょうか?
LAPAGECOOKTAILコスモポリタンレディースLAPAGECOOKTAILコスモポリタンレディース後
リングの中心を通るうように大胆なデザインがあり、立体感を感じる造りになっています。
こちらの画像は女性用マリッジリングですが、女性用はダイヤモンドがセッティングされているのが、素敵ですね(´∪`*)
LAPAGECOOKTAILコスモポリタンメンズ厚さLAPAGECOOKTAILコスモポリタンレディース厚さ
リングの幅だけではなく、厚さもしっかりとあります。
洗練されたデザインで、まさに華麗という言葉がピッタリですねヽ(*´∇`)ノ
 
カクテルのコスモポリタンは、ウォッカをベースにした綺麗な赤い色が特徴のカクテルです。
味は甘すぎずさっぱりしていて、そしてとてもフルーティなことから世界中の女性に人気のカクテルです(´∪`*)
マドンナが好んでこのコスモポリタンを飲んだことでも、有名になったそうですよヾ(*`∀´*)
 
お二人の時間に、華麗な彩りを。
お二人だけのリングに選ばれてみてはいかがでしょう(´∪`*)
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

PAGE TOP