水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

鹿嶋・神栖地区の宝石店💎リング 重ね着け ♪

鹿嶋店カッシーです\(^o^)/💫
4月に入って ようやく陽射しに暖かさを感じるようになってきましたね
春になり、厚手のコートを脱いだら なんとなーく気持ちも軽やかに。。。(*^o^*)

オシャレして お出掛けしたくなりませんか❓
今日は、✨オシャレ女子必見✨の 『リングの重ね着け』をご紹介します‼

こちらは重ね着けにぴったりなエタニティータイプのリング

ダイアモンドがぐるりと1周入っていて どこから見てもキラキラ✨
「今している指輪と一緒につけたい」と オーダーいただきました(^-^)
シンプルなデザインの多いマリッジリングと合わせてお使いになる方もいらっしゃいますね♪

シンプルなマリッジリングに。。。

ちょっと一工夫☝
グッと印象が変わりますね(*≧∀≦*)

「一文字」といわれるオーソドックスな形を使用される方が多いですが、
私はこんな感じで 重ね着けを楽しんでます

ピンクゴールドを真ん中に、細身のプラチナ ダイアリングと
ティアラモチーフのホワイトゴールドリングで 手元に大人カワイイをトッピング
「シンプルだけじゃ物足りないっ」って方にはオススメです(`・∀・´)✨


イエローゴールドでゴージャスに

ピンクゴールド3本着けで、派手さを抑えながらボリュームを出したり
重ね方次第で 色んなコーディネートを楽しめますっ

いつものコーディネートにワンスパイス⭐︎
皆さんの春が もっとステキになりますようにっ\(^o^)/💫

ジュエリーネモト鹿嶋店のホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販


電話:0299-85-2611
営業時間:10:00-20:00
不定休

春は気持ちも華やかに🌸
ジュエリーネモトは皆さんの✨綺麗✨を応援しますっ(*≧∀≦*)

PAGE TOP