水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

ダイアモンドでプロポーズ

サプライズでプロポーズがしたい

こんにちは  鹿嶋店カッシーです\(^o^)/💫

秋はブライダルシーズン‼大切なひとに プロポーズを考えてる方、
「サプライズで指輪を渡したいけど好みのデザインがわからない 」
なんて、お悩みの方もいらっしゃると思います

いやね❗  個人的にはねっ❗
好きな人が自分の為に選んでくれたものって 何でも嬉しいとは思うんですっ‼
でも一生一度の指輪 「正直、自分の好きなデザインのがいい」って乙女心と本音のジレンマ。。。
そんな女子のお話もチラホラ耳にします(笑)
( ´_ゝ`)
今日は  そんな悩める男女にちょっとしたご提案。。。

婚約指輪って どんな物を選べばいいの?


『婚約指輪』と言っても そのデザインは様々

昔はこのような「立て爪」というデザインが主流でしたが、今は高さのない デザインが多く見られるようになりました。

そのデザインもまた様々な物があり、豊富なバリエーションの中から選ぶことが出来るようになりましたね✨
ただ、これ  女性には大変喜ばしい事ですが、男性陣にとっては更に頭を悩ます事態ですよねっ❗(T▽T)

「サプライズは譲れない」・「でも気に入ってもらえなかったらどうしよう」
「彼からの贈り物は凄く(×100)嬉しい」・「でも一生一度の指輪なら 自分の好みも少しは聞いて欲しい」
一世一代のプロポーズ  こだわり抜きたい男性陣と伝えたい
けどっ‼言えない女子のお悩みに。。。

【ダイアモンドでプロポーズ】 なんて いかがでしょうか

「ちょっとピンと来ないな」って、顔されてますね
そうでしょう
でも 、凄くシンプル

プロポーズの際に婚約指輪の代わりにダイアモンドを使うということ
一瞬、些か強引なように思えますが これならば「サプライズで差し上げた指輪が 気に入ってもらえなかった(号泣)」
なんてハプニングを回避できますし、
「二人で、一緒に指輪つくりに行こう」なーんて。。。

素敵じゃないですかっっ‼   (落ち着け私)

ダイアモンドは何処で買えばいいの❓

ダイアモンドのルース選びから、オーダーメイドリングの作成まで
水戸・日立・鹿嶋の3店舗で 創業40年以上の歴史を持つ
ジュエリーネモトにお任せ下さい‼

専門のスタッフが 御予算・石の大きさや クラリティ等ダイアモンドに欠かせない4Cについてや、指輪の枠選び・その後のメンテナンスから修理まで
丁寧に説明させていただきます✨

お二人の  幸せな指輪選びのお手伝いをさせてくださいね(^_^*)

鹿嶋店のホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販


電話:0299-85-2611
営業時間:10:00-20:00
不定休

一緒に探す 一生物の指輪

もっともっと お二人の心が近着くはず❤

PAGE TOP