水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

ジュエリーネモト水戸本店:5/27~5/29店内リフォームイベント開催!

2022年5月27日(金)から29日(日)の3日間、ジュエリーネモト水戸本店店内にてリフォームイベントを開催いたします!

期間中はリフォーム専門のスタッフが店内に常駐し専門的な視点からリフォームのご相談を受付いたします。リフォームデザインは500種類の中からお選びいただけますので、気に入ったデザインでリフォームすることができます!

またそれだけではなくジュエリーデザイナーも来店いたしますので、既存のデザインだけではなく、お持ちのジュエリーを組み合わせたりしてお客様だけのジュエリーデザインのご相談受付も可能でございますので、お気軽にご相談ください!

 

リフォームをされましたお客様に限り、買取金額を10%あっぷさせていただきます。

またリフォームだけではなく、ネックレスのチェーン切れやリングのサイズ直しなど、期間中はお得に受付ができるクーポンもございますので、期間中は是非ジュエリーネモト水戸本店にご来店くださいませ!

 

※クーポンをお持ちでない方も、受付の際にスタッフに「WEBを見て来店した」旨をお伝えいただければ、クーポンを適用させていただきますのでお気軽にお声がけください。

※クーポンは併用できませんのでご注意ください。またお持ちのお品によってはクーポンを適用できないものもございますのでご了承ください。

PAGE TOP