水戸隠れ家的 美味しいもの屋さん【ゑびす】

水戸本店のみついです!

image

水戸の美味しくお食事いただけるところ見つけました。

ゑびすさん

ランチ営業では、おそばがメインで

夜は美味しいものいっぱい、お酒も美味しいのたくさんあります。

リラックスできてちょっと大人の空間ですね

また、水戸なのに静かで離れてる

隠れ家的なお店でした

image

そして!甘いものですが

手作りでシフォンケーキやパンも販売しているんです

これが、ふわふわでまた美味しい!

 

【お店:ゑびす】月曜日定休

茨城県水戸市笠原町1625-5

水戸の美味しいとこ【ゑびす】←グーグルマップ開きます😊

食べログ

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]