ディズニーって好きですか?宝石鑑定士がいる宝石店ジュエリーネモト

投稿日:

水戸本店のみついです。

 

最近また新しい言葉を知りました。

「スリーブ」

意味がよくわかりませんが、

どうやらこの季節、あったかい飲み物を紙コップに入れると

熱くて持てないってあるじゃないですか

あれを緩和するために巻く筒状のものらしいです。

 

結構、昔の漫画とか、アニメとか好きな私なんですが

ここ数年はまっているのが、ディズニー

パークとか行きたいですよね。

その中でこの冬、私みつい注目のアイテムは

ディズニーのクマのぬいぐるみの「ダッフィー」のスリーブ

んー、これはかわいい

この冬にこんなスリーブをつけて暖かい飲み物飲んでたら注目ですね

 

 

 

IMG_7150

 

ディズニーが好きな宝石屋…そんな私でした

是非ディズニー談義やディズニー好きな方いらっしゃったら

お話できれば幸いです。

 

根本君

 

ディズニー好きな宝石鑑定士みついがいるお店【ジュエリーネモトはココから】

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]