進行性乳がん

キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。

歌舞伎俳優市川海老蔵(38)が9日、都内で会見し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性の乳がんで1年8カ月も闘病中であることを明かした。「かなりのスピードで進行している。深刻な状況」と説明した。病気を公にできなかった苦悩を語り、この間の家族模様を真摯(しんし)に語った。長女麗禾ちゃん(4)長男勸玄くん(3)も「自分の中で踏ん張っている」と語る。家族一丸となり、麻央の回復を願っている。

もしも、パートナーががんとわかったら

もしも、自分ががんとわかったら

そう考えると

海老蔵さん、麻央さんの想いは壮絶ですよね

 

時間は平等に過ぎゆくわけですが

生かされている時間は何のためにあるのか

死んでしまえばおしまいですから

自分が生きているうちに何を残せるのか

切ない気持ちでいっぱいです

海老蔵さんご家族を応援したいです

 

自分にもいつ降りかかるかわからない

胸に手をやるとドクドクと鼓動が聞こえます

それが命の証なのです

どんな苦しいことが起こるとも

生きていることが幸せと感じなくてはいけないのだと思います。

 

私たちができること

ジュエリーネモトでは

アトピーでお困りのお子さんを水素で少しでも良くなればと

先日から水素吸入をご希望の方を募集してます

できるだけ無料に近い形でご提供できればと考えています

お困りの方がいらっしゃったら是非ご紹介ください

 

水戸の水素サロン ジュエリーネモト

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]