ママダイヤをエンゲージリングに☆

お母様の思い出のダイヤモンド

本店の瓦吹ですよ( ・`ω・´)キリッ

先日、お母様がいただいたエンゲージリングのダイヤモンドを使用して、息子様がお相手様に送るエンゲージリングとして作り変えたいとのご相談を受けました。

お母様がいただいたのは立て爪のエンゲージリングでした。

こちらのダイヤモンドをはずして、ダイヤモンドを新たにのせるリングのデザインを選んでいただき、リフォームを行います。

ダイヤモンドは0.32ctで、DカラーのVS1のExcellentカットのグレードで綺麗なダイヤモンドをいただいたみたいですねヾ(*`∀´*)

立て爪からポロンとダイヤモンドをはずすとこんな感じです。

選んでいただいたのはこちらのデザインのエンゲージリングです。リフォームは少しお時間を頂きますがりっかりと作製させていただきます(*’ー’*)ウフフ

 

出来上がるのが楽しみ!とおっしゃっていただきました!

お母様がいただいたエンゲージリングをあらたに作り変え、再びエンゲージリングとして使用する所謂ママダイヤのエンゲージリング!素敵ですよねヽ(*´∇`)ノ

私も出来上がりが楽しみです!

 

 

ジュエリーネモトのホームページ

ジュエリーネモトのWEB通販

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]