秋のブライダルフェア開催!

秋のブライダルフェア

本店瓦吹ですっ( ・`ω・´)キリッ

本日9月18日から秋のブライダルフェアが始まりました!秋のブライダルフェアはブライダルリング“Something Blue”が通常店頭よりも多くのデザインがご覧いただけます!きっとお気にいるのデザインが見つかると思いますよ~(´∪`*)

さらに!秋のブライダルフェア期間中、9月18日(月)から10月8日(日)までの間に“Something Blue”をご成約いただくと、ウェディングツリーをプレゼントしますヽ(*´∇`)ノ

こちらのウェディングツリー、結婚式などでウェルかもボードとして使用できます!ご来場いただいたお友達などに指印と名前を記入してもらい、一つの大きな木にすることができます!

結婚の思い出にできる素敵な素敵な大きな木になりますよ~(*’ー’*)ウフフ

ジュエリーネモト本店秋のブライダルフェアは本日9月18日から10月8日まで開催されております!

マリッジリングの購入をお考えの方、まずはお下見でもいいので是非是非お越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(*´∇`)ノ

 

 

ジュエリーネモトのホームページ

ジュエリーネモトのWEB通販

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]