2017 インスタ映えする オススメアイテム

毎年恒例の✨流行語大賞 ✨ 決まりましたね‼️

 

【インスタ映え】これ、予想してました(笑)

 

SNSがコミュニケーションツールとして かなり社会に浸透している世の中。。。

素敵な写真・他とはちょっと違うもの をアップしてみたいっ

って方、きっと沢山いらっしゃるのでしょう

 

 

もうすぐクリスマス🎄

と、いうことで今日はカッシーから

『絶対インスタ映えする‼️ クリスマスおすすめプレゼント』

どどどーんと紹介していきますっっ\(^o^)/✨

 

【K18 アコヤ真珠ペンダント・ピアス】

真珠で作った雪だるま⛄️

遊び心溢れる❤️オトナカワイイ❤️ジュエリー

ペンダントとピアスの2種類ございます♪

 

 

【プラチナ ダイアモンドネックレス】

【究極のハートシェイプ♥️】とも言えるこの見事なまでのハートのカット✨

理想のカタチがついに出来上がりました‼️

 

 

 

【K10 ホワイトシェル・ブルートパーズピアス】

ホワイトシェルの猫ちゃんとブルートパーズの肉球😸

アシンメトリーなデザインが今時ですっ💕

カラーは全5色♪ 里親さん募集中です💕

 

 

【K18  ペリドットリング】

猫好きさんも そうでない方も 使いやすくてオシャレなリング(`・∀・´)

リングの腕の部分にダイアモンドをあしらって さりげない華やかさがスタイリッシュですね✨

 

 

【K18WGダイアモンド ピンキーリング】

なんともユニークなメガネのデザインっ

中々斬新なアイデアですが、着けて見るとこれがカワイイんですっ‼️( ゚д゚)

 

これぞ『インスタ映え』(笑)

お色違いもございます♪

 

 

 

 

そして カッシーから 素敵なお知らせ✨

只今、クリスマスフェア開催中🎄

¥30,000以上の指輪をご購入いただいた方に 『ジュエリーボックス』をプレゼント

昔憧れたプレゼントボックスをかたどったケースに

お気に入りの指輪を入れたら。。。

 

とーってもカワイイですっ💕(*^ω^*)

数に限りがありますので、お早目に♪

 

 

 

お店には『インスタ映えする巨大リース』もあります。

( ゚д゚)✨

う~~~ん フォトジェニック📸

 

 

 

鹿嶋店のホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

電話:0299-85-2611
営業時間:10:00-20:00
不定休

 

 

さあ‼️クリスマスはみんなで

ジュエリーネモトにレッツ・ゴー⭐️

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]