鹿嶋 結婚指輪〜nocur〜

みなさんこんにちは\(^o^)/💫

お二人にピッタリ❤️の結婚指輪探しの お手伝いをする

ジュエリーアドバイザーのカッシーです

 

今日は、先日納品させていただいたT様のマリッジリングをご紹介します‼️

 

 

『nocur』〜ノクル~

今回お選びいただいたデザインは一番シンプルな甲丸で

メンズ・レディース共に ダイアの入らないデザインでの作成

「ずっと着けるものだから  シンプルで飽きの来ないデザインを」と、選んでいただきました(^-^)

 

 

しっかりされた旦那さん  穏やかで優しい奥さん

『nocur~ノクル~』の意味は

フランス語で『二人のハート(気持ち)』

 

息のピッタリ合った お二人のイメージに合う素敵なブランドです(*^^*)

 

 

鹿嶋店のホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

電話:0299-85-2611
営業時間:10:00-20:00
不定休

 

T様 ご来店ありがとうございました

お話させていただいて とても楽しかったです

 

お近くに来られた際は また是非お立ち寄りくださいね✨

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]