鹿嶋・神栖・稲敷・成田 宝石店 ネックレスが安い

こんにちは💫

皆さんの『こんなジュエリーあったらいいな♪』を叶えるお店

ジュエリーネモト💎

アドバイザーのカッシーです\(^o^)/

 

 

4月  気温も大分上がり 首元の開いたお洋服が目立つようになってきましたね✨

そして、4月の誕生石と言えば【ダイアモンド】です。

プレゼントにお考えの方、いらっしゃると思います

ただ、宝石と言ったらダイアモンドってくらい有名な石ですが

 

ダイアモンドって言ったら高いっ‼️ってのもまたよく知られていることで。。。(笑)

『誕生日のプレゼントに、ダイアのネックレスをあげたいけど。。。』の、次に続く言葉は

『ダイアって高いよねー』ってのが大体です。(当社比)

 

 

そんな皆さんに朗報

ご予算¥10,000でダイアモンドのジュエリーが買えたら

超・お買い得ですよねっ‼️

流行のスマイルタイプは  春らしい花のモチーフと

大きさの違うハートでキュートな印象に

 

月モチーフは落ち着いたピンクゴールドと

綺麗目ホワイトゴールドの2色からお選びいただけます

 

 

他にもっ❗️

 

定番のかわいいハートモチーフから

オトナっぽいデザインまで沢山♪

コチラのネックレス  ぜ~んぶ¥10,000以下なんです‼️

自分へのプレゼントにもピッタリ♪

プレゼント選びに迷ったら、是非いらして下さい(*’ω’*)

 

 

 

日立・水戸・鹿嶋の宝石・ジュエリー専門店
ジュエリーネモトのWEB通販

電話:0299-85-2611
営業時間:10:00-20:00
不定休

 

きっと素敵な贈り物に出会えますよ❤️

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]