鹿嶋・神栖の宝石店 ダイアのネックレスが欲しい

こんにちは💫

鹿嶋店カッシーです\(^o^)/

夏です❗️

ジュエリー・アクセサリーが素肌に映える季節✨

 

今日は鹿嶋店『スタッフ☆オススメ』の ネックレスを紹介しちゃいます♪

 

まずカッシーから

【K18WG ダイアネックレス/1.0ct】

ふっくらしたハート一面にダイアモンドをセッティング

ダイアモンドたっぷりで綺麗っ✨

ボリュームのあるデザインなので、通常の長さでも

ロングチェーンに通してもオシャレ👌

※モデルは非売品です(笑)

 

 

 

スタッフ小島から

【K18ダイアネックレス/0.3ct】

人気のスマイルタイプ

ひとつでもエレガントな印象ですが、重ね着けにしても素敵なんです✌️

グラデーションが上品ですね✨

 

 

 

スタッフ武田&今泉から

【プラチナ ダイアネックレス/0.3ct】(左)

【K18 ダイアネックレス/0.2ct】(右)

新商品 バータイプのスッキリしたデザインは シンプルなシャツにも合わせやすいです♪

一本で使っても 二本で使っても良し❗️

カッコいいジュエリーがお好きな方 オススメです‼️

 

 

 

最後は店長から

【K18ダイアネックレス/0.07ct】

バータイプと同じく 新作✨

ゆらゆら揺れる真ん中のダイアは、周りの枠を外して1粒での使用も可能

気分に合わせて楽しんで下さい♪

 

 

 

さて 今日はネックレスの紹介でしたっ‼️

皆さんのお好きなデザインはございましたか❓

 

夏のオシャレはジュエリーネモトで✨

 

皆さんのご来店

スタッフ一同 心よりお待ち致しております\(^o^)/✨

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]