ダイアモンド 濁った

ダイアモンドが光らない!

 

こんにちは カッシーです\(^o^)/💫

なんとなーく いつも使ってるネックレスを見たら

『あれ?石が光ってないな』ってこと ありませんか❓

それ、汗や皮脂  お化粧品などの汚れなんです

無意識に触っていれば 指紋だって付いたりします。

日常生活で 知らない間に溜まった汚れが  綺麗なジュエリーのくすみの原因なんです

 

 

いつも家に帰ったら取り外して、定期的に磨いてあげたりするんですが

 

最近はうっかり忘れて そのまましまっていた事を思い出しました。

洗浄機に入れたら 元通りピカピカに✨

やはりメンテナンスは大事ですね(^◇^;)

 

1年間の『ありがとう』と『お疲れ様』を込めて

大切なジュエリーのお手入れ  してあげて下さい。

 

 

次の年も  皆さんをもっと素敵にしてくれますよ( ^ω^ )✨

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]