新作 テニスネックレス

こんにちは💫

鹿嶋店カッシーです\(^o^)/

 

 

梅雨入りしましたね☔️

紫陽花が 雨空に鮮やかに映える季節となりました

今日は 夏に向けた新作のご紹介です‼️

 

ダイアモンドが連なる

人気の「テニスブレスレット」

こちらのデザインを元に作られた「テニスネックレス」です✨

散りばめられたダイアモンドが   ゆらゆら揺れ動いて

人魚の尾びれのような可憐なピンクゴールド❤️

 

 

色違いの ホワイトゴールドもございます♪

 

キラキラと流れるような上品なラインが

まるで天の川の様です✨✨

 

 

そしてこちらっ

なんとお揃いのデザインの  ピアスもあるんですっ❗️

通常のキャッチタイプから

アメリカンタイプ ・フックタイプも(^^)

 

お好みでコーディネートしてみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`evernote` not found]
[`friendfeed` not found]