水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

ディズニーって好きですか?宝石鑑定士がいる宝石店ジュエリーネモト

水戸本店のみついです。
 
最近また新しい言葉を知りました。
「スリーブ」
意味がよくわかりませんが、
どうやらこの季節、あったかい飲み物を紙コップに入れると
熱くて持てないってあるじゃないですか
あれを緩和するために巻く筒状のものらしいです。
 
結構、昔の漫画とか、アニメとか好きな私なんですが
ここ数年はまっているのが、ディズニー
パークとか行きたいですよね。
その中でこの冬、私みつい注目のアイテムは
ディズニーのクマのぬいぐるみの「ダッフィー」のスリーブ
んー、これはかわいい
この冬にこんなスリーブをつけて暖かい飲み物飲んでたら注目ですね
 
 
 
IMG_7150
 
ディズニーが好きな宝石屋…そんな私でした
是非ディズニー談義やディズニー好きな方いらっしゃったら
お話できれば幸いです。
 
根本君
 
ディズニー好きな宝石鑑定士みついがいるお店【ジュエリーネモトはココから】

PAGE TOP