水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

刻印に想いを入れる 夢は無限大!ジュエリーは夢を叶える?!宝石専門店ジュエリーネモト

image
本店のみついです。
辛い時、風呂に入りながら
指輪の内側に刻まれた刻印とか見るわけですよ
果たして?10年前の自分は今の自分を見て尊敬出来る存在なのかな?
とか感じるわけで
10歳上って
基本的に逆えるとかの世代じゃないわけで
そうすると
「今の自分もっとしっかり!!!」
とか
「やればできるんじゃない?」
なんて
思っちゃうんですよ
シュンと落ち込む時ってあるじゃないですか
だけど
それってチャンスなのかもしれないって
感じるか感じられないかは自分次第なんですよ
深く落ち込んで
酒飲んで
路頭に迷って
いろんなことあると思うんだけど
そこにはさ
うえ上がるしかないんだから
チャンスって感じたいじゃないっすか
そんなこと感じられる刻印って
すごくないっすか?
自分に勇気与えてくれる
パワーストーンもいいけど
パワージュエリーっていいっすよ
まだまだやれます
やれるはずです
自分の可能性は無限大っす!
顔張りましょう!
 
好きな刻印を打てる店ジュエリーネモト
 

PAGE TOP