水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

願いを込めたアクセサリー

こんにちは 鹿嶋店カッシーです💫
image
私がジャケットに着けているピンブローチ
元々はピアスだった物です。

🍀毎日 笑顔でいられるように🍀

笑えない時もあります
悲しい日もあります

そんな時に、胸元で 私の代わりに笑ってくれるこのコ(^ ^)
このコを見て 今日も笑顔でいよう‼って やる気を出します
決して高い物ではありませんが 私のお気に入りです

五年前の今日の  たくさんの涙を見ました
とても とても 悲しい涙でした

家族をなくした子供達が たくさんいる事をニュースで知りました。

その子達に 私が出来ることは ほんのちょっとのことでしょうが
その子達に 本当の笑顔が 戻りますように
願いを込めて 今日もこのブローチを着けています。

元々がピアスなので、二つのうちの片割れを 妹にあげました(^ ^)

『あなたが笑顔でいられますように』
これは恥ずかしいので言ってませんが。。。(笑)
大切な人へ 願いを込めて 贈るジュエリーは

きっと相手の力になってくれる✨
私は そんな風に思っています

PAGE TOP