水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

水戸・日立・鹿嶋の結婚指輪専門店ジュエリーネモト

IMG_8294
本店のみついです
「婚約指輪に想いを込める」
いろんな想いがあるものです
楽しい、苦しい、痛い、恥ずかしい
様々な想いとともに
結婚する前の二人
そして
結婚後の二人
その一線を区切る婚約指輪
どんな生活になるのか不安でいっぱいな二人と
「絶対幸せになる」という願いとともに結婚生活が始まります
今までにはない生活は、歩調を合わせなくてはいけないもの

そんな時には、今一度原点に戻って
出発の日を思い出してみてください

相手を思いやる気持ちが再び湧くものです
意地をはらず、相手のことを受け入れ
相手の立場になって考えてみること

長い結婚生活はその繰り返しかもしれませんね

だからこそ大切な人に大切な指輪を贈りましょうね

婚約指輪の専門店ジュエリーネモト

PAGE TOP