水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

指輪の作り替え相談会♪

こんにちは‼️ 今日 うちの猫の乳歯が抜けて
朝から一人大騒ぎな鹿嶋店カッシーです\(^o^)/💫(笑)
 
 
 
・・・スイマセン。この喜びを誰かに伝えたくて(笑)
 
 
 
 
本日、鹿嶋店では『思い出の指輪 作り替え相談会』を実施中です‼️
古くなったジュエリーや、普段にはちょっと使いこなしの難しいジュエリーを
専門のアドバイザーさんが 一緒に考えて とっても素敵にデザインしてくれる
 
そんな夢のあるイベント✨
 
箪笥の引き出しに 眠っているジュエリーはございませんか❓
衣替えと一緒に 宝石も新しく生まれ変わらせたら
 
これからのシーズン お出かけがより一層楽しくなりますよ🎵
 
 
image image
イベント中は 金・プラチナをふんだんに使用した 普段お店にない
ボリュームネックレスもこんなに沢山並んでいます\(^o^)/
 
 
 
 
春は身もココロも心機一転‼️✨
うちの猫の乳歯の様に。。。(笑)
 

PAGE TOP