水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

綺麗なダイヤモンドを持って欲しい水戸のジュエリーネモト

IMG_3758
キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
ジュエリーには役目があります
①ファッションとしてのジュエリー
②お道具としてのジュエリー(結婚指輪や真珠のネックレス)
③お守りとしてのジュエリー
私は大きく分けてこの3つがジュエリーを持つ意味と感じています
 
楽しい時、辛い時一緒にいて、共に自分の時間を刻んでいるのですね
ダイヤモンドを購入するときのアドバイスとして
予算より少し高めのダイヤを選ばれると良いでしょう
より輝くダイヤモンドの方がテンションは上がりますし
「これだけしたんだから」とつかっていて
大切にするものです
 
ぜひ参考にしてみてください
 
水戸の宝石専門店ジュエリーネモト本店

PAGE TOP