水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

デザインチェンジリングでオシャレな重ね着け‼️

満開の桜も青空に舞って、
徐々に葉桜に変わりつつある今日この頃🌸

みなさん お花見には行かれましたか?

こんにちは お花見の時間を 殆ど食べる事に費やした
鹿嶋店カッシーです\(^o^)/💫(おいっ!)

『花より団子』❓  いやいや、そんなことはありませんよっ
お花も大好きです\(^o^)/

団子と言えば。。。🍡3兄弟🍡
今日は鹿嶋店の3兄弟をご紹介致しましょう
image
リング3兄弟です‼
(誰が長男かはみなさんのイメージにお任せします)

何故に兄弟かと言いますと、このリング
image
このように 重ねる事で、デザインを変えて楽しめるんです‼
image
パールを重ねるとこんな感じ。。。可愛いっ
とくに 冠婚葬祭で使用するリングは シンプルな物が多く、
お祝いや 御呼ばれに着けて行くにはちょっとだけ物足りないと言う方も。。。

そんな時に活躍してくれるのがデザインチェンジリングです🎵
もちろん 単体でのご購入も可能です

シンプルな指輪にひと工夫💍
オシャレがもっと楽しくなりますよね(*°▽°*)

PAGE TOP