水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

困ったときのパワーストーン 水戸の宝石専門店ジュエリーネモト

DSCN7866
キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
パワーストーンというのがありますが
古より宝石には力があると言われております
身につけると
金運・恋愛運・対人関係・健康・全体運など
パワーストーンによって効果が違うといいます
 
写真はダイヤモンドの原石の拡大写真
綺麗な三角形が写っています
自然の不思議ですよね
規則正しい三角形がダイヤモンドを作っているようにみえます
 
自然の不思議が重なって偶然に作り出される宝石
パワーストーンは自分の潜在能力を引き出すのだと信じています
 
信じていれば夢は必ず叶うもの
ジュエリーに願いを込めて自分の力を発揮させましょうね
 
宝石には不思議な力があると信じている宝石店

PAGE TOP