水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

新しい物語の始まり

5月に入って だいぶ暖かくなりました☀️
こんにちは💫鹿嶋店カッシーです\(^o^)/
 
新芽もあちこちに芽吹き、若葉生い茂る『始まり』の季節にぴったりの
こんな話題でスタートして参りましょう‼️
 
 
3月に、当店で開催しておりました リフォームフェアにて、 
指輪からペンダントへの作り替えを承りました。
大きな真珠の指輪です💍
 
そのままでも素敵なデザインですが、このままでは やや使いにくいとの事…
 
後々お嬢様にお譲りする事も考え ペンダントにリフォームさせていただきました
\(^o^)/
 
image
こちらは今回来店しました工房からの『加工証明書』になります。
image
 
image
指輪についていたダイアモンドを使用してサイドにアクセント✨
素敵ですね(*´▽`)
 
御依頼いただきましたO様 、ありがとうございました✨
 
 
 
新しい季節と共に 生まれ変わったジュエリーの物語も
また 新しく始まります
 
 
今度はどんな風に 持ち主様と時を紡いで行くのでしょう。。。
 
 
 
考えていると、なんだか 私もワクワクしてしまいます💫
(*^o^*)

PAGE TOP