水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

母の日のプレゼント🌹

こんにちは💫鹿嶋店カッシーです\(^o^)/
みなさん GWはいかがお過ごしですか❓
 
私は先日、家族揃ってお庭BBQしました\(^o^)/‼️
明るいうちからワイワイやるのも たまにはいいもんですねっ
 
さて、楽しい連休の後に 忘れちゃいけないあのイベント✨
🌹母の日🌹 今年はいつもより早く感じますね
贈り物は もう決まりましたか?
 
 
今日ご紹介するのは
母の日のプレゼントにおすすめのこちら
image
プレゼントに大人気の ダンシングストーン cross for Newyork シリーズ
価格は¥10,800とリーズナブルで デザインも豊富✨
 
今回は 母の日と言う事でtwinkle carnations と言うモデルを載せてみました💓
 
真ん中の石が揺れるデザインになっており、動く度にキラキラ綺麗✨
是非一度見にいらして下さい🎵
胸元で 踊る様な石の動きに 釘つけになってしまうかもっ
 
 

PAGE TOP