水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

L8020菌

 
SL1200_
 
キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
 
乳酸菌の一種で虫歯菌の抑制効果があると「ホンマでっか!?TV」で紹介されたようです
飛行機の金属探知機で引っかかってしまう位
銀歯が多い私ですが
世の中にはいろんなものが発見されるものなのですね
 
歯医者に行くとキレイな歯に磨いてくれますが
気持ちがいいものです
とは言っても、日々のお手入れが一番ですね
 
ジュエリーの進化はあまり知られていませんが
歯医者さんの技術確認の歴史と共にあります
医療で使う繊細な道具があったからこそ
細かいものもよく磨けるようになったと言えます
 
よく歯医者さんで聞く聞きたくない音
「キーン」
あれジュエリーでも同じなんですよ
 
ジュエリーも毎日お手入れ!
とは言えませんから
たまにはお店でメンテナンスしてみませんか?
ジュエリークリーニングは宝石専門店で!
 

PAGE TOP