水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

水戸 ジュエリーとは? 自分の分身

IMG_3077
キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
宝石とはみなさんにとってどんなアイテムでしょうか?
私はジュエリーは「自分史」と考えています
「こんな時にこんなことをした」
その時にこのジュエリーを購入した
忘れられない思い出のアイテムと言えます
金額を叩いて購入するものですから
思い出はひときわなものではないでしょうか
 
記念日であったり、贈りものであったり
つい買ってしまったり
心に余裕があったり、欲しいと求めなくては
手に入らないものであります
 
キラキラと輝くジュエリー
その美しさと共に潤う生活となるものです
 
色々身につけると
自分のお気に入りが見つかるはず
 
自分にとってかけがえのない一つ
それを私は「マスターピース」と呼んでいます
あなたにとってのスタンダードであり
ジュエリーを見ると自分に置き換えられるほど
お気に入りのジュエリー
 
あなたの分身のようなジュエリーを見つける
そして着こなし、なくてはならないアイテムとなる
 
写真を見て「こんな前からつけているんだ」なんて
自分の代名詞のジュエリー見つけてみませんか?

 
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販
ジュエリーノウハウ本出版:相性のいい「ジュエリー」の選び方・身につけ方
 
住所:茨城県水戸市笠原町300-1(50号パイパス通り)
電話:029-305-1811
営業時間:10:30-19:30
不定休

PAGE TOP