水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

おいでん占い 水戸

image
キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
占いと宝石は結構繋がってます
そんなことを言っている私が
かなり占いには興味がありまして
 
今日は水戸のおいでん占いさんに突撃してきました😅
手相を見ていただき
ものすごい速さで見ていただいちゃいました
 
自分の裏を見透かされちゃっていて
ものすごく怖い〜
そんなイメージです
 
ただ、とても優しく言っていただけるので大丈夫ですね
当たってますな
ちょっと勇気もらいました
11時からってことでしたが、早めに行ってもやってくれるみたいです
空いていてよかったです
 
予約をするとスムーズに行くみたいです
電話載せていいのかわかりませんが
ぜひお試しあれ
電話載せちゃっていいかわかりませんが
連絡先⇩
電話029-247-4863
占いをして
これだ!と決意をしたら
ぜひ普遍のジュエリーで決意表明をしませんか?

ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販
ジュエリーノウハウ本出版:相性のいい「ジュエリー」の選び方・身につけ方
 
住所:茨城県水戸市笠原町300-1(50号パイパス通り)
電話:029-305-1811
営業時間:10:30-19:30
不定休

PAGE TOP