水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

夏対策 浴衣 着こなし

IMG_0950
キレイなダイヤモンドが好きなあなたにとって、ぴったりな相性のいいダイヤモンドを選べるジュエリーDr.の根本みついです。
暑い夏がやってきそうですね
朝夕は何となく涼しさが残っていますが
日中は暑い日が続いてますね
温暖化ということで何とも毎年暑さが更新しているようですね
 
最近の夏グッツは色々出てますが
クールダウンアイテムが色々出てますね
健康法や食べ物
色々な夏の過ごし方がありますが
どれを取っても一時しのぎ
夏を受け入れ
扇風機や冷房設備に多少身をまかせるのがいいのかもしれません
 
夏を彩るアイテムの中には浴衣ですね
浴衣の着こなしも
毎年アレンジが加わってます
 
本来和服にはジュエリーはご法度ですが
最近ではネックレスやブレスレット
アンクレットも可愛いく着けこなしていらっしゃいますね
夏のジュエリーアイテムもお楽しみくださいね
 

a href=”http://www.j-nemoto.co.jp”>ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトで身辺整理
ジュエリーネモトのWEB通販
ジュエリーノウハウ本出版:相性のいい「ジュエリー」の選び方・身につけ方
 
住所:茨城県水戸市笠原町300-1(50号パイパス通り)
電話:029-305-1811
営業時間:10:30-19:30
不定休

PAGE TOP