水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

カラーストーンが揺れるネックレス

ダンシングストーンネックレス

本店の瓦吹ですよ( ・`ω・´)キリッ
 
揺れるダイヤのネックレス、ダンシングストーンは今とても有名ですよねヾ(*`∀´*)
当店のネックレスでも売れ筋NO.1で、とくに奥様へのプレゼントとして購入される男性の方が多いです。
ダンシングストーンは中心のダイヤが特殊なセッティングになっており、
少しの振動で揺れるようになっています。
%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a4
揺れることによってダイヤの輝きが増し、さらに綺麗に見えるのが特徴です。
ものすごくきれいですよ~(´∪`*)
更に、ジュエリーネモトではそのダンシングストーンを、
ダイヤ以外の宝石・カラーストーンで作っていますヽ(*´∇`)ノ

カラーストーンも揺れるネックレス

ジュエリーネモト本店で出している、カラーストーンのダンシングストーンです。
誕生石などの宝石もネックレスに使われていますので、
誕生日のプレゼント等に選ばれています(´∪`*)
こちらは18金で作られているルビーのネックレスです。
%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%ab%e3%83%93%e3%83%bc
金色との組み合わせでルビーの色が綺麗ですよ(´∪`*)
こちらは18金のホワイトゴールド、アクアマリンが使われています。
%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%b3
銀色と薄水色の組み合わせが、ものすごく涼しげな感じですよね(´∪`*)
そのほか、18金とガーネット、18金ホワイトゴールドとブルートパーズ。
%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88 %e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ba
こちらの2点もネックレスと石の色合いがマッチしていてとても綺麗ですねヽ(*´∇`)ノ
そのほかにもアメジストやペリドットなど、色々なカラーストーンを使ったダンシングストーンがありますので、
そちらは是非店頭にてご覧下さいませ(`・ω・´)

自分だけのダンシングストーンを

ジュエリーネモトでは、ジュエリーのリフォームを行っております。
そしてリフォームは、今ご紹介しているダンシングストーンのネックレスを作ることができますヽ(*´∇`)ノ
昔貰った婚約指輪についている綺麗な思い出のダイヤモンドを使って、
自分だけのダイヤモンドのダンシングストーンを作ってみるのもステキかもしれませんね(´∪`*)
お持ちの宝石を使ってダンシングストーンを作製される際は、
是非ご相談くださいませ(`・ω・´)
 
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

PAGE TOP