水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

本店ブライダルリングをご紹介その①

LAPAGE~ナンフェア~

本店の瓦吹です( ・`ω・´)キリッ
今回は本店の中でも人気のブライダルリングをご紹介したいと思います。
lapage%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a23%e7%82%b9
こちらはLAPAGE・ナンフェアのマリッジリングとエンゲージリングです。
見ていただくとお分かりだと思いますが、二色の色合いが華やかですよね(´∪`*)
ナンフェアとは睡蓮のことで、睡蓮の花言葉は『信頼、心の純潔』です。
これから結婚されるお互いを信頼しあう、まさに結婚されるお二人にぴったりな花言葉だと思いますヽ(*´∇`)ノ
lapage%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2mr%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba
男性用マリッジリングはプラチナとイエローゴールドで、
シンプルではありますがしっかりとしたリングになっており、
lapage%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2mr%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%b9
女性用マリッジリングはプラチナとピンクゴールド二色の色合いで、緩やかな曲線が素敵ですよねヽ(*´∇`)ノ
こちらのイエローゴールド、ピンクゴールドはプラチナなど他のマテリアルに変更可能です。
lapage%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2er
エンゲージリングも曲線のある繊細な造りをしており、
特に最近多くなっているマリッジリングとの重ねづけも
リングのラインがピッタリと重なりますので素敵ですよ~ヾ(*`∀´*)
 
心からの清らかな信頼をささげるという意味合いを持つナンフェアのリング。
お二人だけのリングに選ばれてみてはいかがでしょうか(´∪`*)
 
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

PAGE TOP