水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

本店ブライダルリングをご紹介その⑤

LAPAGE・ヴィヨレット

こんにちは、本店の瓦吹です( ・`ω・´)キリッ
今回ご紹介するのはLAPAGE、ヴィヨレットのブライダルリングです。
LAPAGEヴィヨレット3点
ヴィヨレットはスミレの花をモチーフにしたリングで、
花言葉は『誠実、ささやかな幸せ』でこれからご結婚されるお二人を表しているみたいですねヽ(*´∇`)ノ
さらに西洋では、バラのように美しく、ユリのように威厳があり、スミレのように誠実な女性が
結婚する相手として理想であるといわれています。
LAPAGEヴィヨレットER
そんなヴィヨレットのエンゲージリングは緩やかなV字の曲線のリングです。
優しい曲線にはメレダイヤがセッティングされているのがなんとも素敵な輝きです(´∪`*)
LAPAGEヴィヨレットMRメンズ
男性用マリッジリング、こちらも緩やかで優しい曲線。
まるで愛する人を包み込む、そんなことをイメージさせてくれるデザインですヽ(*´∇`)ノ
LAPAGEヴィヨレットMRレディース
女性用マリッジリングはやはり優しい曲線があり、
メレダイヤがさわやかに輝きます。
思わず守ってあげたくなるような、そんな可愛らしさを感じるデザインですよね(´∪`*)
 
誠実に向き合う二人に幸せが訪れますように。
お二人だけのリングに選ばれてみてはいかがでしょう(´∪`*)
 
 
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

PAGE TOP