水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

鹿嶋・神栖・潮来地区 アンティークデザインジュエリー『Victorians Gate』

鹿嶋店カッシーです💫\(^o^)/
『アンティーク』ってお好きですか❓
アンティークとは、本来フランス語で『骨董品』の意味。主に家具などがイメージとして浮かぶかとおもいます💡

19世紀英国 で愛されてきたジュエリー。。。
職人達による手作りが主流だった時代、特殊な技法によって生み出され
その 大胆かつ繊細なデザインは 100年以上経った今尚、多くのジュエリーファンを魅了しています(*^o^*)

今日は、当時の技法を用いて作られた アンティーク風のデザインが可愛い
ジュエリーブランド『Victorians Gate』より、
✨当店オススメのピアス✨を紹介していきます♪


ツルンとした涙型のガーネットを4石使用して 蝶のカタチに(°▽°)
遊び心のある『大人カワイイ❤』デザインです
深みのある紅の石、縁取りもしっかりして高級感があります✨


こちらも涙型にカットされた淡いパープルのアメジストに 貴重なシードパールを3粒あしらっております✨
木の実みたいで 可愛らしいですね(*^ω^*)


ターコイズはゴールド枠にたっぷり7石‼
爪の部分をよくみるとそれぞれがとても しっかりしていて、なんとなくクラウンみたいにも見えます(´∀`=)💡
当時さながら、こだわり抜いたデザインがとても素敵なブランドです

一つひとつが個性的で愛らしいものばかり❤

鹿嶋店のホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販


電話:0299-85-2611
営業時間:10:00-20:00
不定休
今回、鹿嶋店のピアスをご紹介しましたが
ピアスだけでなく ネックレスや指輪も素敵なデザインがたくさんあります‼

アンティークな指輪やペンダントをお探しなら 『ジュエリーネモト 水戸本店』にっ‼

個性的で オシャレなデザインをお探しなら 是非見に来てくださいね♪(*^o^*)

PAGE TOP