水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

RosettE

一緒に歩いてくれるあなたへ、たくさんの尊敬と、たくさんの愛を

本店の瓦吹です( ・`ω・´)キリッ
今回はRosettEのブライダルについてご紹介いたします!

そもそもRosettEってどんな意味があるの??と思われる方も多いと思います。
RosettEとは、ヨーロッパに古くから伝わるリボンの勲章のことを表します。かの皇帝、ナポレオンの帽子についていたバッジが始まりとされているそうです(´∪`*)
昨今では結婚式に出席していただいた方に、「結婚式の主役は新郎新婦と、そして出席してくれたあなたです。出席してくれたあなたに感謝と尊敬を」という意味で、いわゆるブライダルロゼットを贈ることもあるそうです。
勲章、と聞くと「偉い」とか「尊敬される」というイメージがあるのですが、まさにRosettEのコンセプトは「尊敬と愛を、あなたへ」なのですヽ(*´∇`)ノ

一緒に歩いてくれるあなたへ。高い山もあるでしょう。深い川もあるでしょう。
風の強い日もあるでしょう。雨が降り続く日もあるでしょう。
一緒に歩いてくれて、ありがとう。
大切なあなたへ、たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。
道を歩くたび、幾重にも、幾重にも。
 
素晴らしいコンセプトですよね(ノд-。)クスン
ご結婚されてこれから永い道を歩いていくお二人。お互いに尊敬と愛情を持って、進んでいく。
そんなお二人にぴったりのブライダルリングだと思います(´∪`*)
 
 
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

PAGE TOP