水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

RosettE-SUNSHINE-エンゲージリング

歩き続ける、太陽の照らす長い道を、2人で

本店の瓦吹でーす( ・`ω・´)キリッ
RosettEの素敵な素敵なエンゲージリングをご紹介したいと思います(´∪`*)

RosettE SUNSHINE
「二人で楽しい歌を歌い、微笑みながら、どこまでも振り向くことなく歩き続ける、太陽の見える道」というイメージを元にデザインされたブライダルリングです。
太陽をたくさん浴びた白いバラをイメージして、センターダイヤをメレダイヤで包み込むようにセッティングされています(´∪`*)
アーム部分は金色で太陽のように光り輝くダイヤモンドに、更に華やかに彩るデザインとなっており、こちらはアーム部分をK18イエローゴールドからプラチナ、もしくはパラジウムに変更可能となっております。
 
センターダイヤはお店でお探しすることもできますし、お母様から受け継いだダイヤモンドをセッティングすることもできます。
お母様がいただいたエンゲージリングのダイヤモンドを、デザインを変えてまたエンゲージリングに使うなんて、とても素敵ですよね(*’ー’*)ウフフ

 
嘘もなく秘密もなく、燃える情熱だけを胸にまっすぐ明日へ。
お二人の愛と尊敬の証のリングとしていかがでしょう。
 
 
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

PAGE TOP