水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

RosettE-DESTINATION-マリッジリング

二人でみつけた、二人だけの場所

ジュエリーネモト本店、瓦吹です( ・`ω・´)キリッ
今回はRosettEの素敵なマリッジリングを紹介いたします。

RosettE DESTINATION
目的地、という意味のマリッジリングです。
「いつか見つけた家の裏の小さな洞穴、ここは二人の安らぎの場所」というイメージを元にデザインされています。

女性用マリッジリングには中心にひかれたラインの上に1石のダイヤモンドがセッティングされています。男性用マリッジリングはシンプルにラインが入ったデザインです。
色々な経験や壁を乗り越え、歩んだ二人を表しており、二人でたどり着いた幸せな目的地。これからも当たり前に過ごしている毎日の中に、小さな幸せを見つけられるように願いが込められています。
シンプルでありながら幸せになれるよう願いが込められている、素敵ですね~(*’ー’*)ウフフ
こちらのマリッジリングは女性用はK18ピンクゴールド、男性用はプラチナのマテリアルとなっておりますが、女性用男性用ともに、K18イエローゴールドやK18ホワイトゴールド、パラジウムなど幅広いマテリアルからお二人にピッタリのものがお選びいただけますヾ(*`∀´*)
 
苦しい時もつらい時も、二人の大切な想いを守りながら。
お二人が贈りあう、愛と尊敬の証のリングとしていかがでしょう。
 
 
ジュエリーネモトのホームページ
ジュエリーネモトのWEB通販

PAGE TOP