水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

茨城 水戸 日立 鹿嶋 婚約指輪リフォーム人気です!

ジュエリーネモトのハシモトです(‘◇’)ゞ

先日は、リフォームの流れを説明させていただきました。

本日は、リフォームで人気のデザインをご紹介します!

サイドメレデザイン

両サイドに細かいメレダイヤがセッティングされたデザインです。
中央の主石にお客様のダイヤモンドを使用させていただきます。

写真のデザインの枠は、主石が大きすぎるとアンバランスになりがちです。
その場合は、リング本体も太目のデザインをお選びいただくようになります。

サイドにダイヤモンドがあしらわれているので、全体的にキラキラしたリングに仕上がります。
店頭で販売させていただいている婚約指輪の中でも人気のデザインですね!

ひっかかりがないデザイン

普段使いがご希望の方にお勧めのデザインです。
ダイヤを留める爪が出ていない為、日常生活でとても使いやすいリングになります。

主石以外にダイヤモンドを使用しない為、見た目も比較的カジュアルで、線形のデザインが軽やかな印象を与えます。

ご年齢を問わず、普段使いがご希望の皆様に人気です!

シンプルなデザイン

爪が低めのシンプルなセッティングです。
昔の“立て爪”に比べると比較的低めにダイヤをセットしています。

サイドから見るとはダイヤを乗せる台座もクラウンのようなデザインになっています。
ダイヤモンドの輝きをシンプルに生かした、定番のリフォーム枠です。

“シンプルデザイン”は、時代を問わず皆様に求められていますね!

今回は、店頭でも人気の3型をご紹介致しました(^^)/

もちろん、皆様のお好みに合わせてご提案できるよう、この他にもたくさんのデザインの中からお選びいただけます!
お持ちの“立て爪”の作り替えをご検討中のお客様は、ぜひ、ジュエリーネモトにご相談下さい(*’ω’*)

PAGE TOP