水戸 日立 鹿嶋 結婚・婚約指輪・宝石修理|ジュエリーネモト

ジュエリーネモト鹿嶋店:3/11~3/13ジュエリー買取り&リフォーム相談会開催!

2022年3月11日(金)~13日(日)の3日間、ジュエリーネモト鹿嶋店にて、宝飾メーカーによる「ジュエリー買取り&リフォーム相談会」を開催いたします!

この3日間はメーカーからジュエリー査定の専門家が店内におりますので、金・プラチナだけの貴金属だけではなく、ダイヤモンドやそのほかのカラーストーン(ルビー、エメラルド等)も査定し買取させていただきます!

また買取だけではなく、思い出のジュエリーを作り変えて再び身に着けていただくリフォームの相談会も併せて開催しております。リフォームのご相談は無料で受付しておりますので、お家に眠っていた大切なジュエリーがございましたらお気軽にご来店ください!

 

さらに!期間中は鹿嶋店店内にヴィンテージジュエリーコーナーを設けました!

ヴィンテージジュエリーとはお客様から買い取らせていただいたジュエリーの中から、特に未使用に近いものや品質の良い品だけを厳選し、ジュエリーの専門家が新品仕上げをし、品質を一つ一つ丁寧に確認し、綺麗にしたジュエリーのことです。

品質は新品のものとほぼ変わりませんが、ビンテージジュエリーは新品のものよりも安価で販売しているものもございます。

是非、この機会にジュエリーネモト鹿嶋店にご来店下さい。

こちらのチラシは期間中にご使用いただけます修理加工の割引クーポン券がついておりますので、こちらも是非ご活用ください。

※チラシをお持ちでない方も、来店の際にHPまたはWEBでチラシを見たとスタッフにお伝えいただければクーポンを適用させていただきます。

 

 

【ジュエリーネモト鹿嶋店地図】

PAGE TOP